
--年--月--日 --:--


ツイッター:3月4日~17日

2013年03月18日 00:34

A HUGE congrats to team USA at Junior Worlds! Our future sure is bright!!!

ジュニアワールドでのチームUSAに心からのお祝いを言うよ!僕たちの将来はきっと明るいね!!!


Best roommate ever! Crepes and coffee. Thanks Ondrej!!! http://instagr.am/p/Wr-d9UG8AF/

過去最高のルームメイトだよ!クレープとコーヒー。ありがとうオンドレイ!!!(写真


I want to wish my friends from all over the world the absolute best of luck this week at the world figure skating championships!

世界中から来た僕の友人たちへ。今週行われる世界選手権での最高の幸運を祈ってるよ!


“@morgan_la_faith: @jeremyabbottpcf u would be there too if u had balls.” -Just ran to the bathroom to check, but they're still there!

「もしお前にタマがあれば、お前もそこに行けただろうよ。」‐トイレに駆け込んでチェックしてきたけど、まだついてたよ!

※伏字にしないで訳しちゃいました^^;超失礼なアンチをユーモアでやり込めるジェレミー、ステキです。


Hahahaha that's right! Don't mess with me! pic.twitter.com/49rq5zFsTa

ハハハハ、その通り!俺に関わるなよ!(画像

※「ジェレミー・アボットという名前のヒトデを飼ってたけど、水槽内にいる他の生物を全部食べちゃうからPetcoに戻さなくちゃならなかった」という内容のツイート画像を貼りつけています。


6 mile trail run with @AbbottSis #Jess and #Cook at altitude BAM! Colorado is a beautiful state! pic.twitter.com/w1EtV9s5gA

お姉ちゃんとジェス、そしてクックと一緒に6マイルのトレイルランをしたよ、ものすっごい高地でね!コロラドは美しい州だよ!(写真

※ジェスさんはジェレミーのお姉さんのダンナ様、クックはお姉さんご夫妻の愛犬です。


6 mile run in the Colorado mountains! #altitude getting a leg up on next season http://instagr.am/p/W6DDcTm8Cp/

コロラドの山で6マイル走ったんだ! #高地 来シーズンに向けて頑張ってるよ。 (写真


To the Vatican if you see this... I officially nominate my sister @AbbottSis for sainthood! #patience #thankless #cureparkinsons

バチカンがもしこれを見てくれるなら…僕は僕の姉、@AbbottSisを聖人として正式に推薦するよ! #忍耐 #報われない #パーキンソン病の治療


THREE GIRLS!!! Woohoo! Congrats @AshWagner2010 and @GraceEGold

スリーガールズ!!!イヤッホー!おめでとう、アシュリーとグレイシー。


昨日ツイッターに書いた「あること」ですが、下から2番目のツイートを見るとおおよそのことはわかると思います。世界選手権に出られないショック、そこに大きな心配事が加わり、ここ数週間のジェレミーは本当に大変だったと思います。まだ心配事が解決したわけではないのですが、久しぶりのコロラドで家族の顔を見たり、美しい景色の中で走ったりしたことはきっと大きな安らぎになっただろうなぁと思います^^コロラド滞在は現地日曜までだそうですから、もうすぐデトロイトに戻るのですね。ジェレミーは「来季に向けて」と言ってますが、まだ国別があります。世界ランキングではジェレミーがアメリカ男子トップですから、出場の可能性は高いと思います。今季のプログラム、3回しか滑ってないなんてもったいなさすぎますよね。国別でもう一度見られることを祈ってます!



最新記事


