ツイッター:3月18日~24日

2013年03月24日 22:22

Happy St. Patrick's day!!! Got my green and my beer. ;) http://instagr.am/p/W-L9wuG8LH/

ハッピー・セントパトリックデー!!!緑のものを食べてビール飲むよ。 ;) (写真


Guess who's back, back again. Czisny's back. Tell a friend! #firstdayfun #knockonwood http://instagr.am/p/XC71Vmm8JK/

誰が復帰したと思う?再復帰だよ。シズニーが帰って来たんだ。みんなにそう言って! #初日の楽しさ #幸運を祈る (写真


A huge congrats to my good friend @KennMusic on his 2 IMA nominations!!! More good things to come buddy!

僕のいい友達、@KennMusicがIMAで2部門にノミネートされたんだ!おめでとう!!!きっとさらにいいことがやって来るよ、相棒!


I'm so excited to FINALLY get to announce that I will be in Japan in 3 weeks!!! #WTT13

ついに発表できるよ!僕、3週間後には日本にいるんだ!!! #国別対抗2013



I'm excited to do #WTT13 but unfortunately that means I won't be able to attend the annual @FSinHarlem skating with the stars gala!

#国別対抗2013に出ることは楽しみなんだけど、ということは残念ながら毎年恒例の@FSinHarlemのスケーティング・ウィズ・ザ・スターズ・ガラには出られないってことなんだ!


Since I can't attend I hope everyone goes 2 support this AMAZING organization! @FSinHarlem is 1 of my favorite events of the year! April 8th

僕は出られないから、みんながこの素晴らしい団体をサポートしに行ってくれることを願ってる!@FSinHarlemは、1年の中で僕のお気に入りのイベントの1つなんだ!4月8日だよ。


Pain and pleasure. I get treated well :) http://instagram.com/p/XIPVlWm8E6/

痛みと喜び。僕、良くしてもらってるよ :) (写真


#TBT gglastris 2011 http://instagram.com/p/XIQR9nm8GE/

#過去を振り返る木曜日 gglastris 2011年。(写真


#TBT @Honorsociety @alexandernoyes 2009 Skate for the Heart http://instagram.com/p/XIaBFJG8B9/

#過去を振り返る木曜日 @Honorsociety @alexandernoyes 2009年スケート・フォー・ザ・ハート (写真


#TBT gglastris @robynkonichiwa 2011 #Dancing #BlondeMohawk http://instagram.com/p/XIcxHhG8Fs/

#過去を振り返る木曜日 gglastris @robynkonichiwa 2011年 #ダンス #ブロンドモヒカン (写真


5 lbs down from Nationals. Looking good, feeling great!

全米から5ポンド体重が減ったよ。見た目も良くなったし、気分も最高!

※5ポンド…2.3キロくらいです。


“@jonas6: @jeremyabbottpcf so you r now 140#?” HA!! Not even close! Haven't weighed near that in over a decade. Thank god! #toothinforme

「ってことは、キミ、今は140ポンド?」まさか!!近づいてすらいないよ!そんな体重、もう10年以上なったことがないね。神に感謝するよ! #僕にとっては痩せすぎ

※140ポンド…約63.5キロです。ジェレミーの身長は180センチくらいですから、まさかそんなに軽いわけないですよね^^;


@DougMattis it was supposed to be a secret!!!!

秘密にしておきたかったのに!!!!

※「ジェレミーはオフシーズンにホットドッグ屋をやってるんだよ」と言って"JEREMY'S"というお店の写真をツイートしているダグさんへのお返事です(笑)


@AlexanderNoyes just livin' the dream man! Working towards the second Olympics! How bout you? Loving life?

ただ夢を生きてるだけさ!2回目のオリンピックに向けて頑張ってるよ!キミはどう?人生楽しんでる?

※ジェレミーがツイートしたSkate for the Heartの写真を見て、「元気でやってるかい?」と聞いてきたAlexander Noyesさんへのお返事です。


Four weeks worth of "work"... #lazy #facialhair #sad! http://instagram.com/p/XIyh0Cm8EW/

4週間"頑張った"結果がこれだよ… #怠け #顔の毛 #悲しい! (写真

※ジェレミーの"顔の毛"("ひげ"とは言えない気がするので敢えてこう訳しました。)、近くで見ると本当にほっそーい産毛でした。しかも金髪なので光の当たり具合によっては全然見えません。4週間ほったらかしにしておくとこうなるんですね(笑)本人はひげに憧れてるようですが、ジェレミーの雰囲気にはひげは似合わないような気がしませんか?^^;


#TBT little boy with a big dream. #1stCompetition #icantdothatanymore lol http://instagram.com/p/XJHBjZG8CR/

#過去を振り返る木曜日 大きな夢を抱いた小さな男の子。 #初めての試合 #今はもうできないよ(笑)(写真


@PCFclub she's not 90 yet!!!! Jeeze, it'd be like me calling you 65!!! Be nice!!! :P

彼女はまだ90歳じゃないよ!!!!何てこった、それじゃ僕がママのことを65歳って言ってるようなものだよ!!!相手を思いやらなくちゃ!!! :P

※ジェレミーのおばあちゃんの年齢を「90歳」と書いたママに対してツッコミを入れています(笑)


@PCFclub you respect your elders and don't over age your mother! Let her enjoy her last week two weeks in her 80's... GOSH #mean!!!

年長者を敬えって言うなら、自分の母親の歳を実際より高く言っちゃダメだよ!80代最後の2週間を楽しんでもらわなくちゃ…まーったく、#意地悪だなあ!!!

※「(ヘンなジョーク言ってないで)年長者を敬いなさい」とママに言われ、さらにジョークを重ねて言い返してます^^;


ここ数日のジェレミー、つぶやきますねー。ママとジョーク対決までしてますし、楽しそうで何よりです(笑)残念な形でプツっと突然終わってしまった今シーズンを、きちんと締めくくれる素晴らしい機会ができて本当によかったですよね^^日本の大観衆の前で、現役最後のシーズンに繋がる良い演技ができますように!ツイッターでお伝えした通り、各種企画を準備中ですのでぜひ奮ってご参加くださいね!


最新記事