ツイッター:3月25日~27日

2013年03月27日 18:31

Gluten free "Oreos" and vanilla almond milk. I'm a happy camper!

グルテンフリーの"オレオ"とバニラアーモンドミルク。僕、ゴキゲンだよ!


@USFigureSkating @hiltonhhonors Skate America is at the Joe?!?! If this is true that will be AWESOME! #Detroit

スケートアメリカの会場、Joeなの?!?!もしホントなら最高だね! #デトロイト


@USFigureSkating what?

どういうこと?

※ひとつ前のツイートで、「もしホントなら」とジェレミーが言っているので、スケ連の人が「今日は4月1日じゃなくて3月25日ですよ。」と返しています。ジェレミーはその意味がすぐにはわからなかったようですね。(もちろん、「エイプリルフールのジョークじゃなくて本当のことですよ」という意味です。)


Human is human. It's third grade math. Equal is equal. It's not greater than its not less than. pic.twitter.com/xlEz6uKnvY

人間は人間。3年生の算数だ。イコールはイコール。どちらが大きいとか小さいとかじゃないんだよ。(画像


Amazeballs! People are getting creative! pic.twitter.com/BnrQnZV3Mm

スゴイね!人々はどんどんクリエイティブになってる!(画像


来季スケートアメリカの開催地がようやく発表されましたね。ジェレミー、出場したいでしょうねぇ。少しでも負担を減らしたいオリンピックシーズンに、移動なしで試合に出られたら最高ですよね。治安の悪さで名高いデトロイトですから、見に行く方は命がけですが(苦笑)、ジェレミーの希望が通るよう祈りましょう!
ところで、ジェレミーが貼っている赤地にイコールマークの画像は、同性婚支持のシンボルマークです。アメリカの連邦最高裁で、同性婚について現在審理されているのですね。日本ではあまり報道されていませんが、アメリカでは今一番の話題と言ってもいいくらい注目を集めているようです。「全ての人が同じ権利を持つ」というのは当然のことだと私は思うんですけれどね…。



最新記事