スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国別対抗用応援小旗

2013年04月03日 14:44

先日、ツイッターで国別対抗用応援小旗作製の予告をしましたが、準備が整いましたのでお知らせします。現地観戦の方、こちらの手順に従って、ぜひご自分用の旗をお作りいただき、会場で応援にご利用ください。なお、プリンターを持っていないので印刷できないけれど、旗は欲しい、という方のために、会場で配布もする予定です。

☆会場で旗をご利用の際は、周りの方々の迷惑にならないように十分お気を付け下さい

☆自分の分を作って会場で使うよ!という方、ぜひツイッターで教えて下さい。何も反応がないと悲しいので、反応お待ちしてます^^

☆自分では作れないけど旗は欲しい、という方用に、会場で配布したいと思います。配布用の旗の作製を手伝ってくれる方募集中です。何本か余分に作って会場に持ってきて下さる方、ツイッターまたはメール(jeremysjpfans@gmail.com)でお知らせ下さい。(少ない本数でも大歓迎です!)


【応援小旗の作り方】

1.まずは、こちらの2画像をパソコンに保存して、A4用紙に印刷して下さい。フチなし印刷ができるプリンターの場合は、その方がキレイだと思います。
(サムネイルをクリックすると大きな画像が見られます。その後、右クリック→名前を付けて画像を保存、という手順です。)

★棒が左側に付きます。
WTT星条旗

★棒が右側に付きます。(こちらの画像はしめさばさんに作っていただきました。ありがとうございます!)
WTT衣装12-13

2.棒は、A4のコピー用紙を丸めて作るとちょうどいいです。このように、角からきつく巻いていきます。
1.jpg

3.半分くらい巻いたところ。
2.jpg

4.巻き終わったら、テープで留めます。
3.jpg

5.この写真だとよく見えませんが、端に両面テープを貼り、その上に棒を置きます。
4.jpg

6.くるっと巻きつけるとこんな感じになります。
5.jpg

7.完成です!両手で持てるように2デザイン用意しました。1本作るのに5分かかりません。ぜひ作ってくださいね!
WTT旗


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。