ツイッター:4月9日~17日

2013年05月04日 21:17

GO BLUE!!!!!!

ゴー、ブルー!!!!!!


@valemarchei14 since you couldn't be here I brought a piece of you with me! #GangnamStyle #wtt13 http://instagram.com/p/X4W7-ZG8LL/

キミはここに来られなかったから、キミの一部を持ってきたんだよ! #カンナムスタイル #国別対抗13 (写真


#TBT from Japan and happy #Nationalsiblingday back home!!! http://instagram.com/p/X8daAmG8Mx/

日本からの#TBTだよ。アメリカのみんな、ハッピー・ナショナル・シブリング・デー!!! (写真


Myself and all my Team USA teammates are wishing Kostya a fast recovery!

僕も、チームUSAのチームメイトたちも、コースチャが早く治るように祈ってるよ!


What an incredible week! World Team Champions! Thank you to the best team I could have ever hoped for! #Magic! #wtt13 @ashwagner2010 @mcastelli tag our magic teammates! http://instagram.com/p/YDIRGRG8A-/

なんて素晴らしい1週間だったんだろう!ワールド・チーム・チャンピオンだ!これ以上は望めない最高のチームメイトたち、どうもありがとう! #魔法みたい! #国別対抗13 @ashwagner2010 @mcastelli 僕たちの魔法みたいに素敵なチームメイトにタグ付けしてね! (写真


What an amazing week. 1 of the best & most memorable competitions ever! Thank u Japan 4 all ur love & support! Nippon Aishitemasu! #WTT13

驚くほど素晴らしい1週間だったなあ。これまでで一番心に残る試合のひとつになったよ!日本のみんな、愛と応援をありがとう!ニッポンアイシテマス! #国別対抗13


A big thanks again to @Jeremys_JPfans & everyone who came to the fan meeting! Your support is special to me. I had so much fun w/ you all!

@Jeremys_JPfans、そしてファンミーティングに来てくれたみんなにもう一度お礼を言うよ。ホントにありがとう!キミたちの応援は僕にとって特別なものだよ。みんなと一緒に過ごせて本当に楽しかったよ!



日本滞在中のツイートと、帰国後のお礼メッセージまでを訳しました。ファンミーティングに来て下さった皆さん、都合で来られなかったけれど応援して下さった皆さん、改めましてどうもありがとうございました!次回は来年3月、さいたまでお会いしましょう♪もちろん会の趣旨は「五輪&ワールドメダル祝勝会」です^^実現することを願いつつ、これからもご一緒にジェレミーの応援をして下さいね!!


最新記事