スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"Happy 28th birthday"企画

2013年05月09日 15:10

ジェレミーの誕生日、6月5日まであと1か月弱ですね。既に多くの方からお問い合わせをいただいていますが、もちろん今年も誕生日カードを募集します以下をよ~くお読みいただき、奮ってご参加下さい!よろしくお願いします!

・カードのサイズは"ハガキの大きさ"が目安です。
・ハガキ形式、折り畳み式のどちらでもOKです。
・少し飾りがついているくらいなら構いませんが、なるべく薄いものを選んでください。
・市販のカード、手作りカード、どちらでもOKです。
・"誕生日祝い"だということがわかれば、カードのデザインや、カードに書く文字・文章は自由です。
・英語が苦手な方は、いろいろな絵が描いてある市販の綺麗なカードに、"Happy Birthday, Jeremy!"と書くだけで十分素敵な誕生日プレゼントになります。
・カードにはご自分のお名前を必ず書いて下さい。住所等は書かないで下さい。
・ジェレミーに渡したいカードを、一回り大きな封筒(余裕のあるサイズをお使い下さい)に入れて、私の自宅まで送って下さい。(ジェレミー宛てのカードに、私の自宅住所を書かないようにお気を付け下さい。)
・ジェレミー宛ての封筒は不要です。皆さんからのカードをまとめてラッピングします。
・締め切りは、『5月20日(月)の消印有効』です。普通郵便で送って下さい。速達にする必要はありません。
・80円切手では郵便料金が不足になってしまう場合が多々あります。ポストにそのまま投函するのではなく、必ず郵便局の窓口で確認して下さい。
・カードの送り先をご存じでない方は、"カードが完成してから"jeremysjpfans@gmail.comまでメールでお問い合わせ下さい。
・送り先を既にご存じの方は、連絡なしでそのまま送って下さい。
・カードの受取確認は、これまでの企画と同じようにツイッターで行います。
・皆さんから送っていただいたカードは、アメリカでジェレミーに直接渡す予定です。


ジェレミー、来週はSPの振り付けをして、その後バケーションに行くと言っていましたから、誕生日の頃は、旅行先から帰ってきて少し落ち着いて、五輪シーズンに向けて「よし!やるぞ!!」という気持ちになっている頃ではないでしょうか?愛情のたっぷり詰まったたくさんの誕生日カードをプレゼントすれば、きっとその気持ちがさらに盛り上がると思います。昨年の誕生日カードは、こ~んなに綺麗に並べて(ジェレミーのインスタグラムにリンク)写真を撮ってくれたんですよ。今年も必ず喜んでくれます皆さん、ぜひぜひご参加下さいね!よろしくお願いします!!!

※質問がある方は、メールまたはツイッターでお気軽にお問合せ下さい。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。