スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:4月18日~24日

2013年05月21日 15:44

Leaving karaoke at sunrise... Oops O_o Non, Je ne regrette rien!!! ka2sh apoje http://instagram.com/p/YN_1tdm8Jx/

日の出と共にカラオケを後にしたんだ…しまった O_o いいや、後悔なんかしてないよ!!!(写真

※"Non, Je ne regrette rien"というのは、エディット・ピアフの歌のタイトルですね。アカウント名から、写真に写っているのはケイトリンとアンドリューだとわかります。そして、ピンクのスカーフを巻いている人は有香さんですよね^^


Good luck to all my friends opening @starsonice @starsoniceCAN tonight in Halifax!

今夜ハリファックスで開幕するスターズ・オン・アイスに出る僕の友人たち、頑張ってね!


@KurtBrowning @starsonice @starsonicecan I'm missing you guys more than I can say!!! I love the tour fam! May come to watch TO show :)

言葉では表せないくらい、みんなのことが恋しいよ!!!ツアーでの家族みたいな仲間たちが大好きなんだ!トロントのショーを観に行こうかな :)

※ひとつ前のツイートに、カートさんが「4ストップス(CSOIの演目。赤やピンクのシャツでコミカルに踊っていたジェレミーたちの写真を覚えてますか?)は君がいなくて寂しく思ってるよ!!」とお返事をくれました。そのお返事に対する更なるお返事です。


I love hair! My mom is gonna kill me... lol #starsandstripes http://instagram.com/p/YVrreRG8Cm/

この髪型、気に入ったよ!ママに殺されるだろうけどね…(笑) #スターズ・アンド・ストライプス (写真


@SarahandDrew not really was going to do it immediately post nationals, but team trophy put a pause on that one ;)

そういうわけじゃないよ。全米が終わってすぐにやろうとしたんだけど、国別があるからちょっと待ってたんだよ ;)

※「マックスから流行が始まったけど、ジェレミーはその更に上を行きましたね。」と言ってジェレミーの新ヘアスタイルの写真をツイートしているサラ&ドリューさんにお返事しています(笑)


Packing for L.A. Tomorrow. Who's excited?! I am!

明日のLA行きのために荷造り中。ワクワクしてるのは誰かな?!僕だよ!


Seated next to a new born. How do such tiny things have such huge voices?! #adorable #myearsarebleeding

生まれたての赤ちゃんの隣の席になったよ。こーんなに小さいのに、どうしてこーんなに大きな声が出せるんだろうね?! #愛らしい #鼓膜が破れる

※my ears are bleedingを直訳すると「僕の耳から血が出てる」ですが、日本語なら「鼓膜が破れる」が似たような表現かな、と思いました。


Hello Houston! Goodbye Houston... (Yeah it happened about that quickly)

こんにちは、ヒューストン!さよなら、ヒューストン…(ホント、それくらいあっという間だったんだよ)


Hallelujah! It's so refreshing and rejuvenating to finally see some sunshine!

ハレルヤ!気分すっきり、元気が湧いてきたよ。やっと太陽の光を浴びられたんだ!


The #RoadtoSochi started four years ago, but it feels official today! usolympic @nbcolympics http://instagram.com/p/YeDrx3m8Em/

#ソチへの道は4年前に始まったんだけど、今日それが正式なものになった気がするよ! usolympic @nbcolympics (写真


多忙につき、なかなかツイート訳が追いつかなくてスミマセン^^;早く追いつけるように頑張りますので、また見に来て下さいね。


最新記事


