ツイッター:6月16日~20日

2013年07月10日 23:02

Backstage overhearing survivors swap stories... So amazing and inspiring! @skateforhope this is my favorite show! #FindACure #Skateforhope

バックステージにいると、癌に打ち勝った人たちの話がいろいろ聞こえてくるんだ…本当に凄いし、心を動かされるよ!Skate for Hopeは僕の大好きなショーなんだ! #治療法を探す #スケート・フォー・ホープ


I love it!!!! @Jeremys_JPfans "Jeremy and his mom Allison smiling after the show! :) @pcfclub @skateforhope pic.twitter.com/r6RRqM4CC2”

気に入ったよ!!!! @Jeremys_JPfans 「ショーの後、ニッコリ笑ってるジェレミーと彼のママ、アリソンよ! :) @pcfclub @skateforhope (写真)」


My boys muggin' outside Dairy Deluxe. blade901 @jeanlucbaker #Detroit #MichiganSummer #Gangsta #Not http://instagram.com/p/apHOxaG8A2/

Dairy Deluxeの外でしかめっ面してるマイ・ボーイたち。 blade901 @jeanlucbaker #デトロイト #ミシガンの夏 #ギャングスタ #Not (写真

※"my boy"とはとても仲の良い男友達のことらしいですが、上手く日本語にできません。ハッシュタグの"Not"もどう訳せばいいのかわかりません。


@SarahandDrew @CBSNews HAHAHAHA THIS!!!! @Adaripp I imagine you and me looking in the mirror saying the same thing! "WHAT HAVE I DONE?!"

@SarahandDrew @CBSNews ハハハハ、これだよ!!!! @Adaripp キミと僕が鏡を見ながら同じことを言ってるところが頭に浮かぶよ!「僕は一体何をしたんだ?!」


@Adaripp "I SAID NONFAT NO WHIP!!!!! WHAT IS WRONG WITH YOU?!?!" (Clutches knees sobbing at the bottom of shower...)

@Adaripp 「ノンファットでホイップなしって言ったのに!!!!!一体何がいけなかったんだ?!?!」(両膝を握りしめて座り込んでシャワーに打たれながらむせび泣く…)

※会話を全て訳してないので話の流れがわからないかもしれませんが、要するに、スターバックスのドリンク類のカロリーが公表されたことを受けて、「ギャーどうしよう!そんなにカロリーがあるんじゃもう飲めないよ!」ということをサラ&ドリューさんとアダムと一緒に騒ぎたかったみたいです(笑)


Bellissima!!! valemarchei14's photo http://instagram.com/p/atZztwQ0_i/

なんて美しいんだ!!! (ヴァレンティーナのインスタグラムにリンク

※ヴァレンティーナのコメントを見ると、ジェレミーが撮ってあげた写真だということがわかりますね^^


Summer training began today. Good first Olympic training day! Continuing up!

夏のトレーニングが今日始まった。オリンピックのためのトレーニング初日、調子良かったよ!この調子で行くぞ!


@jeremys_jpfans thank you Minori! This picture is one of my favorites ever!!! And thank you @elisefife for my beautiful outfit ;) <3 http://instagram.com/p/avzYUZG8AN/

ありがとうミノリ!この写真は今までで最高のお気に入りのひとつだよ!!!そして@elisefife、素敵な衣装を作ってくれてありがとう ;) <3 (写真


私の登場回数が多くて恐縮ですm(_ _)m 最近のジェレミー、ツイートや写真・ビデオからゴキゲンな様子が伝わってきますね。早く最新ツイートに追いつけるように頑張って訳します。また見に来て下さいね♪



最新記事