ツイッター:6月21日~28日

2013年07月14日 21:58

Brilliant day! I don't want to know the calories... #michican #starbucks #ImAStar #IHateHashtagsButUseThemAnyway #summer #Sochi2014 http://instagram.com/p/aydQyem8MD/

最高にイイ天気だね!カロリーのことなんか忘れようか… #ミシガン #スターバックス #僕はスター #ハッシュタグは嫌いなんだけどまあとにかく使っとこうか #夏 #ソチ2014 (写真


Happy Birthday Minori! @Jeremys_JPfans

誕生日おめでとう、ミノリ! @Jeremys_JPfans

※嬉しすぎて言葉もありません(感涙)


When you work hard enough, want bad enough, and refuse to say you've had enough... Amazing awaits. http://instagram.com/p/a1We3wm8Aq/

精一杯努力して、心からそれを望み、もうたくさんだとは決して言わなければ… 素晴らしい結果が待っている。 (写真

※ジェレミーは3つのフレーズ全てで"enough"を使ってるんですが、日本語に訳すと同じ単語を使ってこの3つのフレーズの意味を表すのは難しいですね。


I'm on season 6 of "Skins" on Netflix. This show messes me up so much! I laugh, I love, I sob hysterically. I feel completely mental!!!

Netflixで"Skins"のシーズン6を見てる。この番組は僕をメチャメチャにしてるんだ!大笑いしたり、大好きになったり、泣きじゃくったり。僕、頭がどうかしちゃったみたいだよ!!!

※"feel mental"をどう訳せばいいのかわかりません。実は全然違う意味だったらごめんなさい。


"We are so beautiful I want to cry! I want to cry!" - nathaliepechalat http://instagram.com/p/a2GgzNG8F3/

「僕たち、美しすぎて涙が出そうだ!泣きそうだよ!」- nathaliepechalat (写真

※歌詞かな?と思ったのですが、検索してもわかりませんでした。


It's all over! I've finished season 6 I sobbed like a baby and now I don't know what to do with myself?

全部終わっちゃった!シーズン6を見終わって、赤ちゃんみたいに泣きじゃくったよ。僕はこれからどうしたらいいんだろう?


There really needs to be an emoji with a raised eye brow...

上がり眉毛の絵文字があればいいのにって切実に思うよ…


You're in my house now! #DSC #Nike #Sochi2014 #SummerTraining http://instagram.com/p/bCLxmoG8A5/

僕のうちへようこそ! #DSC #ナイキ #ソチ2014 #夏のトレーニング (写真


Today Mother Nature decided DSC should be a swimming pool as well! #ThunderStorm #PowerWasOut #Flooding #Michigan #UnfrozenWater #TrappedInside #IWantToGoHome #ihatehashtagsbutusethemanyway http://instagram.com/p/bE_hg-G8MY/

今日、母なる自然はDSCもスイミングプールに変えちゃうみたいだよ! #雷雨 #停電 #洪水 #ミシガン #凍ってない水 #閉じ込められた #家に帰りたい #ハッシュタグは嫌いなんだけどまあとにかく使っとこうか (写真


6月分のツイートの翻訳、ようやく完了しました!6月は本当に盛りだくさんで楽しかったです^^実は未だに余韻から覚めてない気がするのですが、何とあと10日でTHE ICEなんですね~!ツイートや写真から元気そうな様子が伝わってきますし、きっとトレーニングの調子もいいんでしょうね!ツイッターでは何度もお伝えしていますが、THE ICEでは今季SPとショーバージョンのBring Him Homeを交互に滑るつもりだと言ってました(注:あくまでも"予定"なので変更になる可能性もあります)。ジェレミーは日本と日本のファンの皆さんが大好きですから、きっと素晴らしい演技を見せてくれますよ。楽しみですね!!!


最新記事