
--年--月--日 --:--


ツイッター:7月1日~9日

2013年07月20日 23:55

The Kings of Summer was amazing!!! Next adventure will be Much Ado About Nothing and then of course Despicable Me 2! #iLoveMovies

The Kings of Summerは素晴らしかった!!!次の冒険はMuch Ado About Nothing、そしてもちろんDespicable Me 2だ! #映画大好き


DSC wished you a happy Canada D-EH! @ellajbalde @weaverpoje http://instagram.com/p/bOmsL8G8DP/

DSCからみんなへ、ハッピーカナダデー! @ellajbalde @weaverpoje (写真


I found Gary, but it wasn't in his pineapple under the sea... http://instagram.com/p/bUE6Mtm8GL/

ゲイリーを見つけたんだけど、海の底のパイナップルの中じゃなかったよ… (写真

※スポンジボブのペットはカタツムリのゲイリー、そして住んでいる家はパイナップルの形をしてるんですね。元ネタを知らないと意味ワカリマセンよね^^;それと、最後に何か絵文字が付いてますが私のパソコンだと表示できません。


When trampolines attack! #ItalianStyle @valemarchei14 http://instagram.com/p/bU1tXWG8FY/

トランポリン攻撃! #イタリアンスタイル @valemarchei14 (動画


Happy Birthday Angelika / America!!!! #BigBoom #4thofJuly http://instagram.com/p/bVIvkwm8BQ/

誕生日おめでとう、アンジェリカ / アメリカ!!!! #ドッカーン #7月4日 (動画


Happy 4th! Celebrate big! Have fun and be safe!

独立記念日おめでとう!盛大にお祝いしよう!安全に気を付けて楽しもう!


VROOM VROOM MoFos! Rebel without a cause. #nerd #wearahelmet xruncc http://instagram.com/p/bcYY8jG8B7/

ブルーンブルーン、くそったれども!理由なき反抗。 #nerd #ヘルメットを被れ xruncc (写真

※この写真、よく見ると"#ThisIsMySexyFace"というハッシュタグが付け足してあります。セクシー…ですかね?^^;それからハッシュタグの"nerd"ですが、いろんな意味がある言葉のようで、ここではどんな風に訳せばいいのかわかりません。興味のある方はググってみて下さい。


Watching the fireflies in my front yard! I could watch for hours :) http://instagram.com/p/bfIfOFG8E4/

庭で蛍を見てるんだ!何時間でも見てられるよ :) (動画


Crack is whack! http://instagram.com/p/bhGJMUm8OS/

ひびって最悪! (写真

※これ、ホイットニー・ヒューストンがドラッグの使用を疑われた時に、「クラック(ドラッグの名前)なんていう安物、私が使うわけないでしょ」みたいな意味で言った言葉らしいです。たぶんそれに掛けてるんでしょうね。


↑の写真に写っている通り、ブレードにひびが入っちゃいましたから、靴とブレードを新調したそうです。6月に会った時に、「その靴は新しいの?古いの?」とジェレミーに聞いたら、「古いよ。」と言って靴についたたくさんの傷を見せてくれました。ちょうど新調する時期だったのかもしれませんね。でも靴を慣らす時間が足りないので、どうやら日本では古い靴+新しいブレードで滑るらしいです。「靴」と言われるとついつい2010-11シーズンを思い出して心配になってしまいますが、新しい靴には何の問題もないそうなので大丈夫です^^



最新記事


