ツイッター:7月31日~8月9日

2013年08月11日 01:31

@NATELY reading your feed in the last 24 hours has been incredibly entertaining / horrifying! I both applaud you & fear for your safety!

キミの過去24時間のフィード、とんでもなく面白い/恐ろしいね!僕はキミのことスゴイと思うけど、キミの身の安全が心配だよ!

※@NATELYさんは、GQマガジンの編集者(編集長?)です。GQマガジンがワン・ダイレクションの特集を組み、その中でメンバーのセクシュアリティなどについてかなり突っ込んだインタビューをしたそうで、それに激怒したワン・ダイレクションのファンたちが過激な攻撃ツイートを@NATELYさんに送りつけている、というのが今かなり話題になっているようです。@NATELYさんは過激な攻撃ツイートをRTして晒しているので、GQマガジン側としては、わざとファンを怒らせて話題を作って雑誌の売り上げを伸ばす、というのが狙いだったようですね。(@NATELYさんがジェレミーのツイートをお気に入りにしているので、2人は友人または知り合いなのかな、と思ってくだけた口調で訳してみました。)


In other news my day off has been spent in my PJ's watching HBO GO and Netflix <3

それと、今日はお休みだからパジャマのままでHBO GOとNetflixを見てるよ♥


THE TRAIN IS COMING! http://instagram.com/p/ciAChKG8Cl/

列車が来たー! (動画

※動画で叫んでいるのはヴァレンティーナです(笑)


(Gluten Free) Pizza night with my faves! Lol @valemarchei14 @alexandrapaul_ #Mitch http://instagram.com/p/ciLy8Rm8Hi/

大好きな人たちと一緒の(グルテンフリー)ピザ・ナイトだよ!(笑) @valemarchei14 @alexandrapaul_ #Mitch (写真


Oh hey @mitchislam I see you! Welcome to my feed big guy!

ああ、@mitchislam、見つけたぞ!僕のタイムラインにようこそ、ビッグガイ!

※ミッチ・イスラム君のアカウントがわからなかったので#Mitchというハッシュタグをつけて写真をツイート→その後探し出してフォロー、という流れですね。


I don't know about you all, but I think I make these bad boys look pretty damn good! http://instagram.com/p/ckqC5eG8BL/

キミたちみんながどう思うかはわからないけど、僕はコイツをかなりカッコよく履きこなせてると思うよ! (写真


It's electric boogie woogie woogie! @alexandrapaul_ ka2sh @itsreynayo nathaliepechalat apoje etc etc... http://instagram.com/p/ckvb6Hm8Lw/

エレクトリック・ブギウギウギ! @alexandrapaul_ ka2sh @itsreynayo nathaliepechalat apoje 他にも大勢いるよ… (写真

※どう訳せばいいのかわからないのでカタカナにしちゃいましたが、「電飾がキラキラピカピカしてるぜ楽しいぜ!」みたいなことが言いたいのだと思います。


Thanks for the beautiful day Lake St. Clair! http://instagram.com/p/cmW_Jnm8Cg/

素晴らしい1日をありがとう、セントクレア湖! (写真


Welcome to the sandbar! http://instagram.com/p/cmbTYKG8Md/

サンドバーへようこそ! (写真


Soakin in the vitamin D! #LakeStClair #Detroit #PerfectDay http://instagram.com/p/cnfSdiG8P0/

ビタミンDを体に染み渡らせてるんだ! #セントクレア湖 #デトロイト #最高の1日 (写真


The sky was painted just for us! #lakestclair #detroit http://instagram.com/p/cngKkbG8BU/

僕たちだけのために描かれた空だよ! #セントクレア湖 #デトロイト (写真


Halfway between heaven and earth #puremichigan #lakestclair http://instagram.com/p/cpsQ2jm8Ge/

天と地の間 #ピュアミシガン #セントクレア湖 (写真


I love Target. Impulse shoppers paradise!

ターゲット大好き。つい衝動買いしたくなっちゃうよね!

※"ターゲット"はディスカウントストアの名前です。


Playing Minion Rush in the parking lot of the ice rink... Yup it's come to this! #Sochi2014 #TooTiredToDriveHome #TrainingHard

リンクの駐車場でMinion Rushをやってるんだ…うん、そうしたらこんなことになっちゃったよ! #ソチ2014 #疲れすぎて家まで運転できない #全力トレーニング

※"it's come to this"がよくわからないのですが、「車の中でずっとゲームをやってたらこんな時間になっちゃったよ」ということでしょうか?


スタミナ自慢のジェレミーが運転するのも嫌になるくらい疲れ切ってしまうトレーニング、、、一般人には想像もつきませんが、ものすっっっごくハードなんでしょうね。でも、「あーーー疲れた!」と車のシートにひっくり返ってiPhoneでゲームをするジェレミーを想像したら、ついクスッと笑ってしまいました。何だかカワイイと思いませんか?^^


最新記事