スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:12月5日&6日

2009年12月13日 22:35

Skated very well... shook off the demons, cleared my head, and did my job! On to Nationals :D
7:22 PM Dec 5th webで


とてもいい滑りだった...悪魔を払いのけて、頭をすっきりさせて、僕はやった!さあ全米だ:D


Thank you to all my wonderful fans! You guys made this whole experience worth while! My head is held high as I move on to Nationals :D
7:23 PM Dec 6th webで


僕の素晴らしいファンのみんな、ありがとう!みんなのおかげで今回の経験全てが価値あるものになったよ!僕の気持ちは全米に向かってる:D



12月5日(フリー)と6日(エキシビション/ジェレミーは出ませんでしたが…4位なのに(泣))のツイッターです。フリーは素晴らしかったですね!クワドは全米に期待します!!衣装は、、、また変えるらしいですが、どうなるんでしょうか?スケカナ衣装、素敵でしたよね?ジェレミー本人によると、「クオリティが良くなかった」そうですが…。




コメント

  1. ひとみ | URL | .nYSL3eM

    No Title

    GPFのエキシビ、4位に入ったのであの素敵なプロが見れる!と喜んでいたのに・・。
    今年は3位までだったのね・・。全米のフリー衣装、どうなるんでしょうね?
    みのりさん同様、スケカナ衣装復活希望!!あれ、似合いすぎですっ。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    日本開催なので、EX出演者は日本人選手優先なんでしょうね…。残念。

    衣装も含め、全米にワクワクドキドキですね!生中継見たくて、Jsportsプラス申し込もうか検討中です!

  3. まめねえ | URL | -

    No Title

    はじめまして、初めて訪問いたしました。

    昨シーズンはそれほど注目もいてなかったのですが、今年のSPみてから、一気にファンになりました。
    今回のGPFも順位こそまあまあでしたが、彼はスケーティングも演技からうけた気合も美しかったですよね♪

    今夜は遅いので失礼しますが、またお邪魔させてください。

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    まめねえさん

    はじめまして!コメントありがとうございます(^O^)

    今季のプログラム、フリーはもちろんのこと、ショートもすっごくステキですよね♪

    ぜひぜひまた来てくださいね!!

  5. ゆうも | URL | JypxDyGM

    No Title

    私もです、4位でエキシビジョンに出てくれるって小躍りしてたのに…。残念でしたよね。
    新オルガン衣装のシャツも色と質感は好きなんだけど、もう少し前見頃に飾りがあっても嬉しいでうすよね。スパンコールが背中だけって、ちょっと淋しい…。スケカナの衣装は跳びにくいんですかね、似合ってたのに。

  6. りみ | URL | -

    フリーの衣装

    カナダの衣装は素敵でした!
    でもジェレミーの抜群のしなやかな動きが隠れてしまったみたいです。
    NHKの黒が好きです。

  7. Minori | URL | ADFt6C5g

    衣装

    ゆうもさん
    ファイナルの衣装、私の席(すっごく後ろでした)からは素敵に見えたんですけどね。アップで見たら、ちょっとシンプルすぎるかな?と思いました。あの光沢のある水色は綺麗ですよねv-344

    りみさん
    NHK派ですか!確かに、あれを着こなせるのはジェレミーしかいないですよねv-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/9-ae177fa1
この記事へのトラックバック


最新記事


