スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NBCインタビュー:Q&A4問目

2010年01月09日 22:43

What does it feel like when people say that? That you're the national champion?

It didn't really hit me until I was flying back home from Cleveland and I stopped in Chicago and it was in one of the newspapers. I saw it and I was like,‘Wow! I'm the national champion.' It just hit me for like a split second and I got a little emotional.


全米チャンピオンだと人々に言われるのはどんな気分ですか?

クリーブランドから家に帰るまではあまり実感がわきませんでした。途中でシカゴに立ち寄った時に、新聞に載っていたんです。僕はそれを見て、「ワオ!僕って全米チャンピオンなんだ。」と感じました。その時は、時間が止まったように感じて、ちょっと感情的になりました。



もしオリンピックチャンピオンになったら、どんな気分なのでしょうね


※拍手コメントを下さったNNCさん、ありがとうございます!
※ひとつ下の記事の訳の間違いに先ほど気付きました。修正しましたので、
よろしかったらご覧下さい。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/90-a6b97707
    この記事へのトラックバック


    最新記事


