
--年--月--日 --:--


ツイッター:9月18日~25日

2013年09月27日 20:20

THE BIKE RACE! blade901 #TrainHard #Winning #RoadToSochi #KeepItFresh http://instagram.com/p/eX7dQBG8Ay/

自転車レース! blade901 #厳しいトレーニング #勝利 #ソチへの道 #新鮮な気持ちで (動画


The world has ended. We are FaceTiming in the same room... @teessss #thiswasajoke #loveofmylife #gorgeous http://instagram.com/p/ek2I5uG8GA/

この世の終わりだね。僕たち、同じ部屋でフェイスタイムやってるんだ… @teessss #ジョークだよ #生涯の恋人 #ゴージャス (画像

※なぜ"The world has ended"なのかがよくわからないのですが、同じ部屋の中でテレビ電話するなんて僕たち終わってる、ということでしょうか?テスさん(画像の女性)、ジェレミーとすごく仲良しみたいです。"恋人"というハッシュタグはもちろんジョークですよ^^


New drinking glasses! #mustache http://instagram.com/p/eoFAIgG8KA/

新しいコップだよ! #口ひげ (写真


Happy massage fun time... http://instagram.com/p/eqPrrrG8M4/

シアワセなマッサージの時間だ… (動画

※「僕が"マッサージを受けてくるよ"、と言うと友達はすごく気持ち良くてリラックスできるものだと思っちゃうんだけど、僕のスポーツマッサージは実際はこんな感じなんだよ。」と言ってます。


最近のジェレミーはあまりつぶやきませんし、つぶやいたとしても全てインスタグラム経由ですが、何だか楽しそうなのできっと充実した毎日を過ごしてるんでしょうね^^


最新記事


