スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:9月28日~10月13日

2013年10月14日 17:37

Take me back! ka2sh apoje arimpossible http://instagram.com/p/eypXnMm8ER/

戻りたい! ka2sh apoje arimpossible (写真


@NikkiBlonsky I don't know how I missed this! Thank you so much! I'm humbled! :) I loved you in hairspray of course!

どうしてこれを見逃しちゃったんだろう!どうもありがとう!謙虚な気持ちになってるよ! :) ヘアスプレーでのキミ、もちろん素敵だったよ!

※女優のニッキー・ブロンスキーさんが、2012年1月末にジェレミーに全米優勝のお祝いメッセージを送っています。そのメッセージへのお返事です。ジェレミー、自分宛ての@を約2年近く遡ったのでしょうか?


@DegreeMen Hahaha gotta keep things entertaining! #DoWork #DoMore

ハハハ、何事も楽しくやらないとね! #やるぞ #もっとやるぞ

※エラジ君との"自転車レース"について、「見た目よりずっと大変だろうね」と言っているDegreeMenさんへのお返事です。


@TheRobinCousins a little late, but loved having you on the ice... Again! Haha

ちょっと遅くなっちゃったけど、あなたに来てもらえて嬉しかったです…2回も!ハハ

※「ジェレミーと仕事ができて楽しかった」と言っているロビン・カズンズさんへのお返事です。カズンズさんからお言葉をもらったらすぐにお返事しなくちゃダメですよね~(笑)


@NBCOlympics @USOlympic cannot wait to get to Park City tonight!!! #MediaSummit #roadtosochi

@NBCOlympics @USOlympic 今夜パークシティに行くのが待ち切れないよ!!! #メディアサミット #ソチへの道


Fall traditions with good friends! @teessss @pchiddy apoje ka2sh #CiderMill #CheatDay #SoMuchLove http://instagram.com/p/e3YfAnG8Jj/

仲良しの友達と一緒の秋のお楽しみ! @teessss @pchiddy apoje ka2sh #サイダーミル #チートデイ #たくさんの愛 (写真


@nike Serious seriously SICK!!!! I need 10 more pairs to for training! @teamusa @nbcolympics #MediaSummit #USA http://instagram.com/p/e3leKum8Mk/

@nike ホントにマジでヤバイ!!!!トレーニングのためにあと10組欲しいよ! @teamusa @nbcolympics #メディアサミット #USA (写真


Thank you Park City! WE OUT. ashwagner2010 #mediasummit #roadtosochi @usolympic @nbcolympics #slc-lax-nrt http://instagram.com/p/e6Kwj8G8CL/

ありがとう、パークシティ!僕たち、帰るね。 ashwagner2010 #メディアサミット #ソチへの道 @usolympic @nbcolympics #ソルトレイクシティ‐ロサンゼルス‐成田 (写真

※WE OUTはスラングだと思うのですが、これで合ってるでしょうか?もしかしたら他の意味もあるのかもしれません。


Team North America aka team banana! #GoBananas #bridesmaids ashwagner2010 @j_butt @joannierochette http://instagram.com/p/fFY-AGm8EW/

チーム・ノースアメリカ、またの名をチーム・バナナ! #ゴーバナナ #ブライズメイド ashwagner2010 @j_butt @joannierochette (写真


My best vibes and all my love to Alissa Czisny right now. Good luck!!! ❤ #EGL

僕の心からのエールと、全ての愛を今アリッサ・シズニーに送るよ。頑張れ!!! ❤ #イースタン・グレイト・レイクス・リージョナル


I need real friends. The ones on my TV make me cry. Lol

本当の友達が欲しいなあ。テレビの中のを見てたら泣きたくなっちゃったよ。(笑)


5:30am!!! What is this sorcery?!?! Darn you jet lag! #ShakingMyFist

朝の5時半!!!全くもうどうなってるんだよ?!?!この野郎、時差ボケめ! #震える拳


@J_Butt I've been binge watching #Smash I'm gutted that it got cancelled!

僕は#Smashをイッキ見してる。打ち切りになっちゃってガッカリだよ!

※「僕も仲間(時差ボケ)だよ」とジェレミーにリプをくれたジェフへのお返事です。


“@MaxizPad: iPhone on top of foam roller on top of chair. Aaaaand ACTION!” That's how my insta-videos get done! Haha

“(@MaxizPadさんのツイートを引用)椅子の上のフォームローラーの上にiPhoneを置く。アーーーンド、アクション!”それ、僕がインスタ動画を撮る時と同じだね!ハハ


What had started out as a terrible morning has turned into kind of an amazing day!

始まりは最悪だったんだけど、今日はなかなかイイ日に変わったぞ!


“@GretchenBleiler: My first day snowboarding on #Buttermilk mountain when I was 11! #TBT” My 1st time boarding was 11 on Buttermilk too!

“(@GretchenBleilerさんのツイートを引用)バターミルクマウンテンで初めてスノーボードをした日、私は11歳だったわ! #TBT”僕の初スノボも11歳、バターミルクだよ!


Day complete @ChipotleTweets

チポレで1日の締めくくり。


@chockolate02 get @Evan_Bates a sledge hammer!

エヴァンに大型ハンマーを渡せばいいと思うよ!

※エヴァン(ベイツ)「マイリー・サイラスでショープログラムを作ろうと思ったんだけどマディソンを説得できなかった!」→マディソン「巨大な鉄球を小道具に使ったら?それともビニールのビキニにする?」というやり取りにツッコミを入れてます。マイリー・サイラスのミュージックビデオをネタにしたジョークを飛ばしあってるんですね。


This is why your parents told you to wash behind your ears. #EarFungus #GirlGrowth #MissYourFace @ashwagner2010 http://instagram.com/p/fV5qtlG8PF/

パパとママに耳の後ろを洗うように言われたでしょ?これがその理由だよ。#耳型キノコ #女の子の成長 #キミの顔が恋しい @ashwagner2010 (写真

※EarFungusがよくわからないのですが、アシュリーが「ムシャムシャムシャ」というコメントをしてるので、「アシュリーがキノコ(ジェレミーの耳)を食べてる」写真なのかな、と思いました。アシュリーは「大丈夫、あなたの耳はキレイだったわ!」ともコメントしてます。2人ともオモシロすぎますね(笑)


@BenjiSchwimmer @BlakeSkjellerup I bow to your courage and am honored to consider you both more than my friends, you are my family! ❤

キミたちの勇気には頭が下がるし、キミたち2人が僕の友達以上の存在だってことを誇りに思うよ、キミたちは僕の家族だ! ❤

※オープンリーゲイのスピードスケーター、Blake Skjellerup選手はロシアのアンチゲイ法に関しての意見を様々なメディアで発言するなど、積極的に活動しています。皆さんご存じのベンジーもオープンリーゲイですから、アンチゲイ法に関して何か発言したのだと思います。(調べてみたのですが見つかりませんでした)ロシアのアンチゲイ法、日本ではそんなに取り上げられていませんが、アメリカでは非常に大きな話題で、フィギュアスケーター達は必ず「この法律についてどう思うか」と聞かれ(他の冬季五輪種目の選手も聞かれるようですが調べていないのでわかりません)、その回答内容が大きく報道されます。上手に答えないと関係各方面からものすごい非難を浴びるので(詳細は書きませんが実際に目にしました)、スケーター達はかなり慎重になっているようです。これは、そのような重大な問題と真っ向から戦っている親友2人へのメッセージです。


@LadwigMark @Sochi2014 @USOlympic @HiltonHotels @JacksonUltima AMAZING!!!! See if you can steal it for me!!!!!

素晴らしいね!!!!それ、コッソリ持ってきてくれないかな!!!!!

※ジェレミーのソチ五輪プロモ用ポスター(こちら)についてツイートしているマーク・ラドウィグさんへのお返事です。"steal"だなんて物騒な…^^;でも私も欲しいです(笑)


Headed to the Detroit Opera Ball with my gorgeous date @PechalatBourzat (Nathalie not both lol)

デトロイト・オペラ・ボールに向かうよ。僕のゴージャスなデート相手@PechalatBourzatと一緒にね。(ナタリーのことだよ、両方じゃないよ。笑)

※最後の注意書きにウケました(笑)


Feeling extra fancy with this beautiful woman on my arm! nathaliepechalat http://instagram.com/p/fY4F9Im8Bx/

この美女が隣にいるおかげで極上気分がさらに盛り上がってるよ! nathaliepechalat (写真


I know I'm blurry, but the pure joy and beauty in this photo overshadows everything else! @nathaliepechalat @fabricecalmels #DetroitOperaBall http://instagram.com/p/fZnpxvG8B5/

僕はブレちゃってるんだけど、それはこの写真の中の純粋な歓喜と美が他の全てのものを霞ませちゃったからなんだよ! @nathaliepechalat @fabricecalmels #デトロイトオペラボール (写真


最近のジェレミー、また頻繁につぶやくようになりましたね。(今回の記事が長いのは私がずーっと訳さなかったからですが…^^;)ジェレミーの"つぶやき中毒"ぶりが有名になったのは4年前の五輪シーズンですから、今シーズンもあの頃のようにつぶやくんでしょうか。きっと緊張を紛らすためにたくさんつぶやくのだと思いますが、いい感じに気持ちが盛り上がっている証拠でもありますよね。今シーズン、試合が楽しみなのはもちろんですが、ジェレミーのつぶやき中毒復活にも期待しましょう(^_-)


最新記事


