スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぶたさんニュース:1月9日

2010年01月10日 02:19

1-09-10: Four Days to Flight

Time has flown and now Pigs have Wings and they are starting to make their way to Spokane, Washington and the U.S. National Championships. First up, Men and Pairs in the championship events followed the next weekend by Ladies and Dance. Here is the complete posted schedule of events. For a complete TV listing, scroll down on this Ice Network page.



フライトまであと4日

時間は飛ぶように過ぎ、今、ブタたちは翼を持ち、ワシントン州スポケーンで行われる全米選手権に向かうところです。まず初めに男子とペアの試合があり、次の週末の女子とダンスに続きます。ここに、試合予定の完全版があります。テレビ放送予定は、このアイスネットワークのページをスクロールダウンしてください。



いよいよですねぇ!試合予定はこちらです。テレビ放送は、元のぶたさん記事にリンクが見つからなかったのでよくわかりませんが、このページの下の方に書いてある説明のことでしょうか?日時がずらずらっと書いてあるのは、アイスネットワークのライブストリーミングの予定のようです。私はライブストリーミングで試合を見たことがないのでよくわからないのですが、これは日本から見られるのでしょうか?詳しい方、コメント欄でお待ちしてます!

ちなみに私はJ sports plusで見ます^^皆さんはどうされますか?


コメント

  1. わんこ | URL | -

    No Title

    今年は分かりませんが、昨年のicenetworkライブストリーミングはSPだけ普通に見られました。フリーはアメリカ以外シャットアウト(?)だったので、いわゆる「串」を使わないと見られなかったと思います。私はフリーをJスポーツの生中継で見ましたが、前半は回線トラブルで現地映像が届かず、ジェレミーやエヴァンが出てくる最終グループまでこのままだったらどうしようとやきもきした記憶が(笑) 今年は何事もなく中継されるといいですね。私はスポケーンに行くのであまり関係ないのですが。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん

    そうなんですか。ありがとうございます。今年もショートだけでもいいのでライブストリーミングで見られるといいなぁと思います。

    わんこさんはスポケーンに行かれるんですか!!いいですねぇ!うらやましい!私は仕事の都合でどうしてもダメなんですよ…。ぜひレポして下さいね!お待ちしてます:D

  3. ひとみ | URL | .nYSL3eM

    No Title

    わんこさん、はじめまして!
    スポケーンまで行かれるのですね!!
    現地の様子等お聞かせ下さると嬉しいです~。
    どうぞ、楽しんできて下さいね。

    Jスポ未加入だしなぁ~。
    Minoriさん
    ライブストリーミングは、何か手続きが必要ですか?

  4. きりん | URL | Z9czMKss

    全米選手権

    ライブストリーミングにて観戦応援したいですよね。

    僭越ですが、掲示板に情報求む趣旨のスレッドを挙げさせていただきました。

    こちらに訪問される方でご存知でしたら、是非教えていただけるとうれしいです♪
    よろしくお願いします☆

    MinoriさんはJスポ観戦なのですね。
    あの実況の空気感いいですよね。

    現地観戦される方、楽しんでいらしてください。
    良いご旅行を。お気をつけて。

  5. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    ひとみさん、私はライブストリーミングの見方はよくわかりません。これから調べてはみるつもりですが、どなたか詳しい方が来て下さるのを待ちましょう。

    きりんさん、掲示板のスレッドありがとうございます!どなたか書き込みに来て下さるといいですね!
    Jスポの実況いいですよね。他の局も見習ってほしいです;) ・・・本当は会場音声のみが一番ですが^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/91-17965264
この記事へのトラックバック


最新記事


