100ハッピーデイズ:11日目~15日目

2014年07月05日 22:12

#Dying! The fireflies were right on with the music! Hahahaha #100happydays #day11 #IBelieveInAThingCalledLove http://instagram.com/p/puseygm8OJ/

#死にそう!ホタルたち、音楽にぴったり合ってるよ!ハハハハ #100ハッピーデイズ #11日目 #僕は愛というものを信じてる (動画

※最後のハッシュタグは動画内で流れている曲のタイトルですが、一応日本語にしてみました。


#WhiteBoy #100happydays #day12 @elladjbalde http://instagram.com/p/pxUZ8LG8KO/

#ホワイトボーイ #100ハッピーデイズ #12日目 @elladjbalde (動画


I just finished "How I Met Your Mother". This show brought me 9 years of happiness, conversation with friends, and fond memories with someone I thought was my "Robin". Thank you for providing entertainment and joy! #100happydays #day13 #PassThePuffs http://instagram.com/p/pz-FYHm8F8/

"ママと恋に落ちるまで"を見終わったよ。この番組は9年間の幸せと、友達との会話、そして僕にとっての"ロビン"だと思ってたある人との大切な思い出を僕にくれたんだ。楽しませてくれてどうもありがとう! #100ハッピーデイズ #13日目 #パフスをちょうだい (画像

※私はこのドラマを見たことはありませんが、"ロビン"とは主人公が一目ぼれする女性の名前だそうです。ジェレミーにとってのロビンってどんな人だったんでしょうね(^_-)
※パフスとはティッシュペーパーの名前です。全米のキスクラ等で見たことのある方も多いと思います。



We staked out on a mission to find our inner peace Make it everlasting so nothing's incomplete It's easy being with you, sacred simplicity As long as we're together, there's no place I'd rather be #100happydays #day14 #PrivateIce #SundaySkating http://instagram.com/p/p1xYJgG8JY/

心の平穏を見つけたかったんだ。永遠にしよう、そうすれば全てが完全になる。君と一緒にいるのはたやすいこと、誰にも侵せない。君と一緒にいられるなら、他に行きたいところなんてどこにもないよ。 #100ハッピーデイズ #14日目 #僕だけのリンク #日曜日のスケート (写真

※Clean Bandit "Rather Be"の歌詞です。歌詞の翻訳は難しいです…。よくわからないところは捏造してますがご容赦下さい。この曲のミュージックビデオは日本で撮影されたんですね。不思議な感じがおもしろいのでぜひ見てみて下さい。★こちら


You know what? These made me happy today and I'm not apologizing for it! #100happydays #day15 #M&Ms #Peanutbutter http://instagram.com/p/p5IVAim8Oj/

あのさ、今日はこれが僕をハッピーにしてくれたんだ。悪いことしたなんて思ってないよ! #100ハッピーデイズ #15日目 #M&M's #ピーナッツバター (写真


日曜日の貸切練習、どうやらショートプログラムの振付をしたようです。(ジェレミー本人には確認していません)先月振付をしたフリーはザ・アイスでお披露目予定だそうですから、そちらも全力練習中だと思います。早く見たいですね!待ちきれません^^



最新記事