
--年--月--日 --:--


誕生日カードのお礼(100ハッピーデイズ:29日目)

2014年07月15日 19:45

I finally got a chance to read through all of these as I'm packing to come to Japan! Thank you such much for your beautiful art and wonderful wishes! #100happydays #day29 #JapaneseFans #belatedbirthday #TheIce2014 #TheBest http://instagram.com/p/qdgE_fm8B1/

ついに全部のカードを読み終わったよ、今は日本に行くための荷造り中なんだ!美しいアートと素晴らしいお祝いの言葉をどうもありがとう! #100ハッピーデイズ #29日目 #日本のファン #遅い誕生日 #ザ・アイス2014 #最高 (誕生日カードの写真



今年の誕生日企画も大成功でしたね企画告知時の予定では、誕生日の2日前くらいにカードを受け取ってもらえることになっていたのですが、ジェレミーのスケジュールの都合で受け取るのがだいぶ遅くなってしまいました。ジェレミーは受け取っただけで中をちゃんと見ないでお礼を言う、というのは性格上できないようで、「本当は全部読み終わってからお礼を言いたかったんだけど、もうこんなに遅くなっちゃったし、カードをくれたファンのみんなにありがとうって伝えてね」と、6月末に一度お礼のメッセージをくれたんです。ちゃんと読んだかどうかなんて誰にもわからないのに、そうやって正直に伝えてくれるところが誠実なジェレミーらしくていいなあと思っていたのですが、本当にちゃんと読んで、改めて丁寧なお礼を写真付きで言ってくれるとは更に感激しました。

ジェレミーって、絵も文章もじっくり隅々まで噛みしめるように見てくれるんですよ。だから時間がかかったんでしょうね。それだけファンの思いを大切に受け止めてくれているということだと思います参加して下さった皆さん、改めてどうもありがとうございました!これからもよろしくお願いします!今回は残念ながら参加できなかった方も、また何か企画すると思いますので、その時はぜひご参加下さいね…とその前に、まずは今週末からのTHE ICEですね!会場で鑑賞する皆さんは、ぜひぜひジェレミーに特大の声援を送って下さいね!普段のジェレミーはシャイですが、リンクで大声援を受けるのは大好きです。どんなに大きくても大きすぎるということはありませんよ。発声練習をしてから会場にお出かけ下さいねどうぞよろしくお願いします!




最新記事


