ジェレミーからのメッセージ ~THE ICE大阪公演にて~

2014年07月29日 01:34

THE ICE大阪公演の期間中に、ジェレミーからビデオメッセージをもらいました。日本語訳を下に掲載しますので、ビデオと合わせてぜひご覧下さい^^ショーのレポートや感想、ジェレミーに会った時の様子などはツイッターに書きましたので、そちらもぜひ見に来て下さいね。写真もありますよ♪

ビデオメッセージはこちら

【日本語訳】
やあみんな!僕は日本での滞在をすっごく楽しんでるよ。でも本当に暑いねぇ、クレイジーな暑さだよ。ずーっと汗だくさ。THE ICEのツアーはとっても楽しいよ。みんながアダージョ(訳注:『弦楽のためのアダージョ』、ジェレミーの2014-15シーズンのFSです)を気に入ってくれてると聞いてすごく嬉しいな。今のところね。(訳注:今は気に入ってもらえてるけど、あとで「期待したほど良くならなかったね」と思われないようにもっと頑張るよ、ということだと思います)

僕はこの曲が大好きなんだ。サンドラ・ベジックと一緒にプログラムを作るのはとても楽しかったよ。これは滑るのがとても難しい曲なんだ。だからもっともっと練習しないとね。このプログラムは、そうだな、本当に、僕が歩んできた旅路のようなものなんだ。人生とも言えるね、二歩進んで一歩戻る、引いたり満ちたり、海のような僕の人生を表してるんだ。

だから、そうだね、人生の流れと同じように、今は一歩下がったけど、また二歩前に進んでいくよ。(訳注:今はオフシーズンだから少し抑え気味だけど、たくさんトレーニングをして前よりも進化するよ、ということだと思います)今も厳しいトレーニングをしているんだ。なぜなら…(今シーズンの話をしていますが、諸事情により今は公開できません)

ショーと僕のスケートを楽しんでもらえて嬉しいな。何年もの間応援してくれてありがとう。みんな大好きだよ、ありがとう!


この時に撮った写真はこちらです。ヒゲがあると男らしくワイルドに見えますね。オフシーズンの気分転換のために生やしたようですが、よく似合っていると思います^^


最新記事