
--年--月--日 --:--


ジェレミーからのメッセージ ~スケートアメリカにて~

2014年11月03日 01:16

スケートアメリカ最終日に、ジェレミーから日本のファンの皆さんへのビデオメッセージをもらいました。NHK杯に向けての意気込みを話してくれています。ぜひご覧下さいね^^

動画視聴ページはこちら


【日本語訳】
やあまた会ったね!NHK杯まであと4週間だね。大阪に戻るのがすごく楽しみだよ。今は、早く家に帰ってトレーニングを再開したくてたまらないんだ。NHK杯ではスケートアメリカよりもいい演技をみんなに見てもらいたいからね。
でも、ついに2つのプログラムを披露出来て本当に嬉しいな。僕がこれらを演じることを楽しんだのと同じくらい、みんなも楽しんでくれてたらいいな。そして日本ではさらにも~~っと楽しんでもらえたらいいなって思ってるよ。
すぐに会おうね!アリガトー。


もう改めて書く必要もないくらい多くの方がご存じだと思いますが、ジェレミーは本当に日本と日本のファンが大好きです。(このところ、チームJAPANのジャージを愛用しているのもその気持ちの表れだと思います^^)NHK杯に出られることをとっても喜んでいました。現役を続行してよかったなぁと感じてもらえるように、ぜひ盛大な応援をよろしくお願いします^^


最新記事


