スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全米選手権エキシビションでの演技

2015年04月23日 19:44

いつも当ブログを見に来て下さっている皆さん、どうもありがとうございます。最近はなかなかブログを更新できず申し訳ありません。(ツイッターは毎日更新中なのでぜひ見に来て下さいね^^)

2014-15シーズンの最後にふさわしい内容は何かな…としばらく考えてみたのですが、やはりこの演技ですよね。ジェレミーの今季はこのためにあったと言っても過言ではないと思います。今季出場した3試合の結果はジェレミーとしては不本意だったと思いますが、この日、この場所でこの演技ができただけでも、引退撤回、現役続行には大きな意味があったなぁと思っています。

全米選手権の2週間前に亡くなった実のお父さま、ダニー・アボットさんに捧げた全米エキシビションでの演技"Dear Lord"です。


私が撮影した"Dear Lord"演技中の写真をフェイスブックアルバムにまとめました。こちらもぜひご覧下さい。
アルバムにリンク


2014-15シーズンもジェレミーを応援して下さった皆さん、どうもありがとうございました!来シーズンのことはまだわかりませんが、現役のままでも、プロになっても、これからもぜひご一緒にジェレミーの応援をして下さいね^^


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。