スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェレミーへの誕生日カードを募集します

2015年05月08日 14:44

皆さんこんにちは!ジェレミーの誕生日、6月5日まであと1か月を切りましたね。今年も皆さんからの誕生日カードを募集します。25歳から始めた誕生日企画も今年で6回目。今年は30歳という節目の年です。今年もぜひたくさんの方にご参加いただけたらなあと思っています。ご興味のある方は以下をよくお読みいただき、ぜひぜひ奮ってご参加ください。初参加の方も大歓迎です。ジェレミーは毎年皆さんからのカードをとても楽しみにしてくれています
★昨年のカードとジェレミーからのお礼メッセージはこちら
☆5年前の第1回誕生日企画のカードアルバムとジェレミーのお礼メッセージが見られる動画はこちら


・ジェレミーの誕生日を祝うことが目的なら、内容はどんなものでも構いません。絵や写真がたくさんあるカードにひとこと書くだけでもいいですし、シンプルなカードにぎっしりメッセージを書くのもいいと思います。
・折り畳み式、普通の絵ハガキのような形、どちらでもOKです。サイズはハガキ大が基本ですが、"少し大きめ""少し小さめ"という程度なら構いません。
・厚いもの、重いもの、壊れやすいものは避けて下さい。
・市販のカード、手作りカード、どちらでもOKです。
・カードにはご自分のお名前をローマ字で必ず書いて下さい。ご住所やメールアドレス等は書かないで下さい。
・ジェレミーが開封する手間を省くため、皆さんからの【カードのみ】をまとめてラッピングしたものをプレゼントします。個別の封筒は使いません。
・ジェレミーは誕生日前後にはデトロイトにいない可能性が高いので、誕生日当日には皆さんからのカードを撮影した写真データのみを送ります。カード現物は6月半ばに直接渡す予定です。(受け渡し方法は変更になる場合もあります)


●ジェレミー宛てのカードを、少し余裕を持ったサイズの封筒に入れて、私まで郵送して下さい。
●これまでのお手紙・カード系企画に参加して下さった方は、送り先は同じです。特に連絡は要りませんので、カードが完成次第ご送付下さい。
●送り先を知らない方は、必ず【カードが完成してから】jeremysjpfans@gmail.comまで『誕生日カード送り先問い合わせ』の件名でメールを下さい。
●私のところにカードが届いたら写真を撮ってツイッターに載せます。ご自分のカードが届いたかどうかの確認をお願いします。個別に「受け取りました」というご連絡はしませんのでご了承下さい。
●宅急便、速達等は使わないで下さい。普通郵便でお願いします。切手代不足にならないように、必ず郵便局の窓口で確認してもらってから投函して下さい。

≪締切:5月22日(金)消印有効≫

2014-15シーズンは残念な結果に終わってしまいましたし、今後のこともまだはっきりとは決まっていません。もしかしたら今年はジェレミーの来日ゼロかもしれません(ジェレミーはすごく日本に来たがっているので、来られなかったらきっとすごくガッカリすると思います)。どんな成績でも、競技続行しても引退しても、日本に来られなくても、ずっと応援してるよ、日本で滑ってくれる日をいつまでも待ってるよ、あなたのスケートが大好き!という気持ちを誕生日カードに込めてぜひ伝えて下さい。必ず今後への大きな励みになります。「でも英語は苦手だし…」という方、多少間違った英語でも大丈夫です!むしろその方がいいかもしれません。「僕のために苦労して英語で書いてくれたんだなぁ」と思って、感激してくれますよ。1人でも多くの方に参加していただけたら嬉しいです。ご参加お待ちしてます!

★当企画に関する追加連絡はツイッターで行います。参加希望の方は、1日に1回はツイッターを見ていただけると助かります。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。