同性婚合法化についてのメッセージ

2015年06月27日 19:56

6月26日、アメリカの連邦最高裁判所が「同性同士の結婚を全ての州で認める」という判断を示しました。これにより、全米で同性婚が事実上合法化されることになりました。このことに関して、多くのアメリカ人スケーターたちが喜びのツイートをしています。ジェレミーは、インスタグラムに画像として文章をアップしました。以下、全文の翻訳です。
❤ジェレミーのインスタグラムはこちら


★画像のコピーを貼りつけます(クリックすると大きくなります)
Jeremys instagram

この世界には僕の知らないこともたくさんあるけれど、愛はその中には含まれない。僕は愛に満ちた家族の中で育ち、強い意志を持って、無私無欲で愛を広めるように教えられた。愛は力強く、魔法のようで、無限に湧き出てきて、区別されるものではない。今日、僕たちの国はこれを認めた。今朝、僕のフィードを読みながら、辛抱強くこの瞬間のために闘ってきた僕の友達、家族、そして全ての人のことを思って喜びの涙とともに胸がいっぱいになった。全てが一瞬で過ぎ去っていく移り変わりの早い社会だけれど、みんなが今日この日を忘れないでいてくれることを願うよ。そして、真実の誠実な愛が世界にもたらす喜びをこれからも広め続けていこう!

拙い翻訳ですが、ジェレミーの文章の素敵さ、美しさが皆さんに少しでも伝わっていますように


最新記事