スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2015年の思い出と感謝の言葉

2016年01月01日 22:54

みなさん、あけましておめでとうございます。2015年を振り返って、ジェレミーがインスタグラムに投稿した文章を翻訳しました。ぜひ読んで下さいね!
原文は★こちら


#2015ベストナイン(訳注:1年間でいいねが多かった写真の1位~9位をピックアップしてくれるアプリだと思います)#オリンピック #日本 #ありがとう

2015年は困難の多い年だったけど、後半は楽しいこともたくさんあった。1年の始まりにパパを失って、でも家族の絆と愛はさらに深まった!8年連続で乗ってきた全米の表彰台にも乗れなかったけど、パパに捧げるナンバーを滑ることができた。魔法のようなひとときだった。あんなにもたくさんの感情と共に演技をしたことはこれまでにないよ。

アシュリーとショウタロウ、僕をキミたちの物語に加えてくれてありがとう(訳注:ジェレミーはアシュリー・ケイン選手とショウタロウ・オオモリ選手の今季SPの振付をしました)全米での幸運を祈ってる!

デニス、カザフスタンに招いてくれてありがとう!キミの国も、そこに住む人々も美しいね。キミのおかげで素晴らしい経験ができたよ!マオ、今年もザ・アイスに呼んでくれてありがとう。毎年楽しみにしてるんだよ!!!シズカ、フレンズ・オン・アイスの一員に加えてくれてありがとう。熟練した素晴らしいキャストと滑れて光栄だよ!

IMGとISU、僕をジャパンオープンに出場させてくれてありがとう。競技に出るのは最高の気分だった!コハル、キミの驚くべき才能を氷上で僕たちと共有してくれて、誰も見たことのないフィギュアスケートを作らせてくれてありがとう。キミからはいつも大きな刺激を受けてる!

ウェストオブスコットランドスケーティングアカデミー、フィギュアスケートに対する僕の知識と愛を次の世代に伝える機会をありがとう。僕のことを信じて、僕が伝えたいことをきちんと理解してくれて嬉しかった。初めてイギリスを訪れて、あなた達の仲間に招き入れてもらえたことにも感謝してる!@bradylange(訳注:ジェレミーの友達ですが名前の読み方がわかりません)、キミが愛するポートランドを見せてくれてありがとう!

@teamscottcares(訳注:スコット・ハミルトンさんが設立したガン患者支援のための基金)、僕の能力を誰かのために使う機会をくれて、そして最高のショーを開催し続けてくれてありがとう!クリスティとオールウェイズドリームハワイ、僕をハワイに連れて行ってくれてありがとう。尊敬する憧れのスケーターたちと一緒に、あなたたちの素晴らしい活動に参加できて感謝してる!アスペン、いつも僕をあたたかく迎えてくれてありがとう。スキーも最高に楽しかった。昔から僕を支えてくれて、僕が世界に広めたいと思ってる活動(訳注:パーキンソン病関連のチャリティーのことだと思います)を助けてくれてありがとう!

これを読んでるみんな、素晴らしい2015年をありがとう!2016年はさらに輝かしく、お互いへの愛と尊敬に満ちた年になりますように!♥


本当はもっと書きたかったんだそうですが、ここまででインスタグラムの文字制限に引っかかったんだそうです(笑)続きをツイッターに書いてくれていますので、後ほど翻訳します。


最新記事


