スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2015年の思い出と感謝の言葉(続き)

2016年01月02日 13:19

ジェレミーの2015年は、Thank youでいっぱいの1年だったんですね♥インスタグラム(日本語訳は1つ前の記事をご覧下さい)の続きをツイッターに投稿しています。日本のファンについても言及してくれて嬉しいです^^

I didn't know I could run out of characters on Instagram! So I'll finish up my blessings of #2015 here!
インスタグラムに文字数制限があるとは知らなかったよ!だから、僕の2015年の感謝についての仕上げはこっちでやるね!

Thank you @teessss for being an amazing friend & getting a tattoo w/ me! Thank you @BenjiSchwimmer for #ProjectWolf & always making me laugh
テス(訳注:ジェレミーの昔からの友達です)、素晴らしい友達でいてくれてありがとう。一緒にタトゥーを入れたのも楽しかった!ベンジー、プロジェクトウルフを作ってくれて、そしていつも僕を笑わせてくれてありがとう

Thank you to all my family, for your support, your patience, and your love! You made this year one of the best!
僕の家族へ。支えてくれて、辛抱強く見守ってくれて、愛してくれてありがとう!今年が素晴らしい年になったのはあなた達のおかげだよ!

Thank you to my friends for picking me up when I fell, for making me laugh, & for being around when I needed a drinking buddy! Haha #Cheers
僕が沈んだ時には元気づけてくれる友人達、いつも笑わせてくれて、飲み仲間が必要な時には付き合ってくれてありがとう!ハハ、乾杯

Thank you #Yuka @KurtBrowning @BrianBoitano @GraceEGold @Meryl_Davis @CharlieaWhite #JefBillings for giving selflessly to support my cause!
ユカ、カート、ブライアン、グレイシー、メリル、チャーリー、ジェフ・ビリングズ、僕の活動(訳注:パーキンソン病関連のチャリティー活動のことです)を無私無欲で助けてくれてありがとう!

Thank you @TEAMFOX for the good you do, and fighting to find a cure to the disease that took my father. #CureParkinsons
チーム・フォックス、素晴らしい活動をしてくれて、そして僕の父を奪った病の治療法を見つけるために闘ってくれてありがとう。#パーキンソン病を治そう

Thank you to my #JapaneseFans for all you love and support and for two BEAUTIFUL costumes. I can't wait to wear them for real!
日本のファンのみんな、愛と応援と、2着の美しい衣装をどうもありがとう。正式に着るのが待ち切れないよ!


Finally, thank you to everyone! I skate for the love of my sport and I skate for all of you! #HappyNewYear!!!
最後に、みんなありがとう!僕はフィギュアスケートへの愛のために、そしてキミたちみんなのために滑るよ!ハッピーニューイヤー!!!

競技に戻るのか、ショー出演や振付で活躍していくのか、どちらになるのかはまだわかりませんが、ジェレミーはきっと今年も素敵な演技をたくさん見せてくれると思います。これからもどうぞご一緒にジェレミーの応援をして下さいね。よろしくお願いします^^


最新記事


