スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日メッセージ募集

2016年06月02日 20:41

ジェレミーのお誕生日、6月5日まであとわずかですね。今年のお誕生日は、フェイスブック上にバーチャルな誕生日カードを載せて、そこに皆さんからのメッセージを添えさせていただきたいと思っています(完成したらジェレミー本人に見てもらいます)英語が苦手な方やお忙しい方でも簡単にご参加いただける方法を考えました。以下をお読みいただき、ぜひご参加くださいね!

☆メッセージ投稿の締切:日本時間6月5日午前10時☆

【英語が苦手な方・忙しい方】
こちらをクリックすると、"明日に架ける橋"でイーグルを決めるジェレミーのイラストに飛びます。イラストの下のコメント欄に、
Happy Birthday Jeremy! from ○○
(○○はニックネームでも構いませんが、できればご自分のファーストネームをお書きください。例:from Minori)
と書き込んでください。

【もう少し凝りたい!という方】
ケーキやプレゼントなどの絵文字で飾っていただくと賑やかで楽しいメッセージになりますし、自分らしさも表現できると思います。ハートをたくさんつけるのもいいですねコメントに画像を添付することもできますので、お好きなイラストや写真を添えていただくのも素敵だと思います。

【もっと時間をかけられる方、英語が苦手でもたくさん書きたい方、英語に抵抗のない方】
コメント欄にメッセージをご自由にお書きください。ジェレミーの誕生日をお祝いしていることがわかれば、内容は何でも構いません。

【参加したいけどフェイスブックのアカウントがない方】
期間限定で構いませんので、可能ならぜひアカウントを作ってください。事情でどうしても無理、という方は私が代理投稿しますので、書き込みたいメッセージをツイッターのリプライで私に送ってください。


ひとことだけ書いてもあまり意味ないんじゃ…なんて思わないでくださいね!大切なのは 気持ち です。"Happy Birthday"だけでも、「この人は僕の誕生日を祝ってくれてるんだなぁ」とジェレミーに伝わります。ぜひぜひご参加くださいね!よろしくお願いします!


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。