スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンズ・オン・アイス2016

2016年09月23日 10:46

8月26, 27, 28日に開催されたフレンズオンアイスでは、ジェレミーは"明日に架ける橋""ピーナッツバタージェリー"を滑りました。25日のディアフレンズ(公開リハーサル)を含めて6公演すべて現地で鑑賞しましたが、毎回とても楽しそうに、日本で演技できることが嬉しくてたまらない、という様子で滑るジェレミーを見て、私も嬉しくなりました

日本のショーでは撮影はできませんので、アメリカのスターズオンアイスで撮影した"明日に架ける橋"と"ピーナッツバタージェリー"の動画を貼っておきます。この時からすでに素敵なプログラムでしたが、スターズオンアイスからフレンズオンアイスまでは3か月以上ありましたから、滑り込んでさらに素晴らしくなっていました。


"明日に架ける橋"SOIサンノゼ公演★youtube動画視聴ページへ
"ピーナッツバタージェリー"SOIアナハイム公演☆youtube動画視聴ページへ


また、昨年に引き続き、今年もファンクラブからジェレミーに出演祝いのスタンド花を贈りました。"明日に架ける橋"のイメージで作ったアレンジメントです。

(初回公演直前に撮影した、ジェレミーとスタンド花の写真です。クリックすると大きい画像が見られます。)
FOI2016.jpg

実はこの写真を撮った時に、「"明日に架ける橋"の衣装を着てるジェレミーとお花を一緒に撮れたら最高なのになぁ…」な~んてコッソリ思ってたんですが(ジェレミーには言ってませんよ笑)、ジェレミーもそう思ってくれていたようです。ショー最終日に、衣装とお花を並べて写真を撮ってくれました。ジェレミーのインスタグラム★こちら★で写真とメッセージが見られます。
メッセージの日本語訳:2つの美しい贈り物をもらったよ!僕のジャパニーズファンクラブのみんな、この素晴らしい衣装と、それにマッチした美しい花々をどうもありがとう!

最後にこちらを。フレンズオンアイス全公演終了後に、ジェレミーが日本のファンの皆さんに向けて投稿したメッセージの日本語訳です。☆原文
2016年のフレンズオンアイスにさよならを言う時が来ちゃった。こんなにも特別な経験ができたのは、すべてみんなのおかげだよ!会場に足を運んで応援してくれて、そして僕たちと同じくらいフィギュアスケートを愛してくれてどうもありがとう!みんなの大歓声、スタンディングオベーション、そして僕のために時間をかけて作ってくれたバナーや旗、、、僕は本当に幸せだよ!僕はいつだって日本のことが大好き。そしてこれを読んでるみんな、ここで滑ることをこんなにも特別なものにしてくれるファンのみんなのことが大好きだよ!ありがとうございます!(ひらがなで:どうもありがとうございました!)

ジェレミーの次の来日は10月1日のジャパンオープンです。もうすぐですね!現地観戦される方も、テレビ観戦される方も、応援よろしくお願いします!



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。