The Denver Post 記事

2010年01月11日 17:30

フェイスブックとぶたさんで紹介されていました。デンバーポストという新聞に記事が掲載されています。 こちらです。

デトロイトへ移り、有香さんとジェイソンさんに師事することにしたのは必要な決断だった、熟慮の上だしリスクだとは思わなかったということ、自立した生活をとても楽しんでいること、有香さんがいかに素晴らしいか、などが書かれています。


以下には、特に印象深かった部分をあげてみます。


チキンの温度やインテリアを飾ること(自立した生活を楽しむこと)と、全米で4回転ジャンプを降りることにどんな関係があるか、との質問に"peace of mind"(心の平安)と答え、このように言っています。

Like having to be responsible for every aspect of my life, it definitely carries over into my skating,
自分の生活のすべてに責任を持つことは、明らかに僕のスケーティングに影響を与えています。

Just getting myself organized off the ice gets me organized on the ice.
オフアイスでの自分を整理することは、オンアイスでの自分をきちんとすることにつながるのです。

I'm really happy here.
僕はここにいて本当に幸せです。


記事の最後には、このような言葉もあります。

I really truly believe I'll be on the Olympic team this season,
僕は本当に心からオリンピックチームの一員になれると信じています。

But if for some reason the results don't turn out in my favor, I have no regrets.
しかし、何らかの理由で僕が望む結果にならなかったとしても、後悔はありません。


自分の信じる道をまっすぐに進む姿、本当に素敵です。




コメント

  1. きりん | URL | Z9czMKss

    素晴らしいインタビュー

    感動しました。

    今季のJeremyは心の軸がブレない、安定しているという印象を受けていました。

    確信を持つほど自分をまっすぐ見つめることはとても気を消耗するのに。
    Jeremy、充実していますね。

    前向きで力強さに溢れた言葉を拝見しうれしく思います。

    あなたがチームUSAのメンバーになることを私も信じています。


    Minoriさん
    いつも翻訳ありがとうございます♪
    もうすぐアクセス4500ですね☆

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    きりんさん

    本当に素晴らしい記事ですよね!

    おかげさまで4500アクセス超えました!どうもありがとうございます。ランキングも「その他」では1位をキープ、「スポーツ」全体でも4位です^^

    日本のファンの応援の気持ちが、スポケーンのジェレミーに届きますように!!

  3. カオル | URL | -

    GO Jeremy!!:)

    こんばんは。

    ホントに素敵なインタビューですね。

    私もジェレミーのオリンピック出場を心から願っています!

    みのりさん、ついも素早い翻訳をありがとうございます。

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    カオルさん

    こちらこそ、いつも見に来て下さってありがとうございます!!:D

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/96-defd013c
この記事へのトラックバック


最新記事