
--年--月--日 --:--


ツイッター:1月12日②

2010年01月12日 20:31

@TanithJLB Everything was better when we were younger! Especially television! I hate this mindless junk that I find myself addicted to!
約7時間前 webで TanithJLB宛


子どもの頃はすべてが良かったよね!特にテレビ!こんな馬鹿げたくだらないものに夢中になってる自分が嫌だよ!(タニス・ベルビンちゃん宛)


Watching "The Nanny". Does she remind anyone else of @tmodlin ? LOL :P
約6時間前 webで


"The Nanny"を見てる。彼女ってタラにそっくりだと思わない?(爆笑):P


@j3r3bear Then I sir am definitely NOT an athlete!
約4時間前 webで j3r3bear宛


では、サー、わたくしめはアスリートではございませぬ!

※修正しました。わんこさんありがとうございます!皆さん、コメント欄を読んでくださいね。
※アスリートはデザートのかわりに野菜を食べるんだ、というジェレミー・テン君にお返事しています。



Sweet Sweet Slumber! Must rest up for the big week! :)
約4時間前 webで


甘いあまーいまどろみ!大事な週に備えて十分に休まないとね!:)



そうそう、早く寝よう!(笑)



コメント

  1. わんこ | URL | -

    Sir

    sirは呼びかけの挿入だと思います。句読点を入れたほうが分かりやすいですね。
    Then I, sir, am definitely NOT an athlete!
    そういうことであれば、サー、わたくしはアスリートではありませんな!
    とか、わざとらしく慇懃な感じで…(笑) 日本語で、親しい相手でもわざと丁寧語にして冗談めかしたニュアンスをこめたりするのと同じです。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん

    呼びかけのsirなんですね!なるほど!!

    本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

    スポケーンにはそろそろ出発されるのでしょうか?お気をつけていってらっしゃいませ!!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/99-3ae182eb
この記事へのトラックバック


最新記事


